二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。



●雑談

▽更新情報のこと
【カテゴリ:アイドルマスター】
春屋さんのSS更新を確認。
アイドルマスターサイドストーリーまとめ集さんのSS更新を確認。
…すGIL!!さんのSS更新を確認。
【カテゴリ:ゼロの使い魔】
祝・復帰!後悔すべき毎日さんが復帰されました。零の使い魔も第四話が公開されています。

▽ブログのこと
作品名を登録している形のブログなので、その作品が更新された場合にはコメント欄を利用して更新情報を書いています。
ただ、アイマス等の場合にはシリーズ物よりも短編であることが多いため、作品(シリーズ)の更新というよりかHPの更新であることが多いのですよね…^^;
そのため、どうやって更新情報を書こうか迷っていましたが…ひとまず上記のような形にしてみました。

▽アイドルマスターのこと
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY
ついについにライブですよ!
気合いれて電話しなければ…!

▽ポケモンのこと
【育成】
バクオング育成完了。
…ですが、いきなり育成失敗したかなぁ、と思ってます^^;
対戦使用の感覚によっては再育成が必要になるかも。
ひとまず、砲台PT作成が第一目標であるためウツボットの育成開始。
【対戦】
「身代わり」持ちがいるとボロ負けする幽霊PT。
そつなく勝ち星をあげる鳥PT。
どちらもそれなりな話。

« 魔王様シリーズ|Top|決心+決断= / 子悪魔天使 にぎやか系 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/104-92f04b70

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


