二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▼更新情報の話
 作品
 【ゼロの使い魔】
 イチのタバサ が更新されています。
 【ナルト -NARUTO-】
 Dr.ナルト忍法帖 が更新されています。
 【その他】
 銀凡伝 が更新されています。

▼ブログ拍手への返信
>カズマさん
 SS紹介ありがとうございました^^
 今読んでいるSSが読み終わったらさっそく見に行きたいと思います。

▼アイマスの話
 アクセス解析を見てみると、こちらからリンクを頂いていました。
 空から降ってくるので
 …どう考えても情報量が違いすぎます。すごいなぁ…。
 未見のサイトもいくつかあり、とても参考になりましたm(__)m

 ちなみに、ライブのチケットも確保することができませんでした…ぬぅ。

▼ポケモンの話
【育成】
 クリスマスPTが完成しましたb
 12月までに作成するつもりでしたが、突発的に作りたくなってしまい前倒しで作成^^;
 デリバード(サンタさん)を中心に、オドシシ♂(トナカイ♂)、オドシシ♀(トナカイ♀)
 ユキノオー(ツリー)、スターミー(スター)、チルタリス(ソリ&ゆき) のPTです。
 ソリ役をソリっぽく見えるトリデプスの格好重視か、飛行タイプもあるチルタリスの機能重視かで迷いました…。
 結局は、チルタリスの周りのふわふわが雪っぽくも見えるのでこちらに決定。
 対戦で勝てるかどうか…よりも、対戦相手が「おぉ?」と思ってくれれば満足ですb

▼ライブ・イベントの話
来週はAice5のライブと東京ゲームショーが2日分。
なかなかのイベントウィークですねー。
東京ゲームショーは…これで8年目くらいの参加です。
今年はMGS4が楽しみだ・・・!
スポンサーサイト

« 千早4畳半(SS) シリーズ|Top|2nd RING »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/120-7fbadc23

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


