二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
 【ゼロの使い魔】
 「Mercenary of Zero」が元サイトより削除されました。

▼ブログの話
 「ゼロの使い魔」カテゴリーより「Mercenary of Zero」を削除。
 拍手にて情報を頂きました。ありがとうございますm(__)m
 一連の流れを追ってみましたが…なんとも。

 アクセス解析による「どのような単語の検索でここを訪れたか」のランキングで、
 この作品名が一気にTOPになっていますね。
 ちなみにこのアクセス解析で、「t」という文字だけが頻繁に上位に入るのですが…なんなのでしょう^^;

▼カラオケの話
 18日はお昼頃から大学のサークルメンバーで集まりカラオケと飲み会をしてきました。
 カラオケで3時間、飲み会で5時間ほどたったときには夜の23時。
 解散…という話になるかと思いきや、「徹カラ行こうか?」という話に(笑
 そして結局、自分も徹夜カラオケに参加した結果…
 途中でJAMプロジェクトのライブDVDやら涼宮ハルヒの激奏のDVDを見たりした時間を抜いても
 9時間以上はカラオケで歌ったりしていたことになりました。
 のど飴がとてもおいしく感じマシタヨ。
 
 カラオケの9割5分くらいがアニソンだったのは、そういうサークルだからですb
 アイマス系の曲が分かる人が自分以外いないのが残念^^;

▼ライブの話
 明日(20日)はAice5ライブ。
 あなたが思う正装で来てください…とチケットに書いてありますが…普通に行きます^^;
 当日参加される方、たのしみましょーb

▼ポケモンからメタルギアOPS+の話
 20日に発売するメタルギアOPS+を購入するため、ポケモンからは一時離脱予定。
 育成中のPTをそろえてしまいたかったかなぁ。
スポンサーサイト

« ●雑談|Top|Vulnerable heart »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/127-606033b3

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


