二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
【ゼロの使い魔】
 後悔すべき毎日 さんにて「零の使い魔」の第五話が公開されています。勘違い系はいいですねー。
【アイドルマスター】
 志望推定時刻 さんにて、サンクリ37の新刊SSの立ち読み版が公開されています。チェックチェック。
 春屋 さんにて美希のSSがアップされています。覚醒まで秒読み段階…?
 だらだらゲーム日記 さんにて、「千早と春香」の13話が公開されています。千早カワイイヨ千早。
 はづきちプロデューサーのアイマスメモ さんにて千早のSSアップされています。CGMT…正式名称は予想できなかった(笑

▼ブログの話
 ・いくつかの作品を追加。
  09-29の●雑談コメントにて紹介頂いたゼロのアトリエをも追加しています。
  紹介ありがとうございましたm(__)m
 ・前回と同様、過去に登録した作品の文章修正をちょこちょこと。時間かかるー。


続きは下にある【続きを読む】
▼ポケモンの話
 ・お犬さまPT完成に向けて育成続行中。
  ブルー(グランブル)の個体値選別で予想以上の高個体値が発生。運がよかった^^
  あまえるを入れようかリフレクターを入れようか…技選択でまだ迷います…。

▼イベントの話
 ・10/8に行われる「アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 ファン感謝イベント」。
  アニメはまったくみていませんが原作のファンなので応募してみたところ…当選しましたb
  徳間デュアル文庫でリニューアルされてからの読者なので、新しめのファン層のはず。
  中学三年生の受験期に銀河英雄伝説にはまっていたのもなつかしい話です。

▼内定式の話
 ・先日の1日、内定式に参加してきました。
  とりあえず、同期で気が合いそうな人がいなさそうなことにびっくり。
  まだ先の話ですし、なんとかなるといいなぁ、と思うばかり。
  お酒や飲み会も好きではないのが致命的か…!(笑

▼アイマスライブの話
 ・バースデーソングへ電話をかけまくったあの日曜日…。結局チケットがとれず涙を流しましたが…。
  やってくれたぜナムコさん! 追加公演決定にヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオ!
  往復葉書で抽選だってさ! 電話しなくていいんだってさ! キターーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト

« そんなシリーズ / 青春な話|Top|ゼロのアトリエ »

コメント

>>上記コメントの方へ
こんにちは^^

SS紹介ありがとうございますm(__)m
紹介して頂いた作品のうち、2つは未読でした。原作は全て知っているものでしたので、順次読みに行きたいと思います。
また機会があれば、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/143-1a59252b

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


