二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
【▽オリジナル】
 ねこきゅう さんにて天地燃ゆ 20話が公開されています。どっちが幸せだったのでしょうね。
【アイドルマスター】
 だらだらゲーム日記 さんにて春香SSが公開されています。確かに…浴衣がDLCにないのは真に遺憾である。
 アイドルマスターSSまとめ集 さんにてやよいSS等が公開されています。やよいおりペアは強い!
 まったり進行系♪(アイマス専用ブログ) さんにて伊織+律子SSが公開されています。浮気しても戻ってくることを信じて(笑
【涼宮ハルヒの憂鬱】
 IMMORAL STRANGE BLESS  さんにて、ブログにある九曜の絵にマウスポインタをもって行きしばらく停止。…イイ。
 魔界都市日記  さんにてSS更新。もとい、毎日更新されてます。古泉が○○なのは共通認識(笑

▼ブログの話
  更新確認等を自動でできるようにするため更新チェックのフリーソフトを導入。
   ただし、これまでと同様に更新情報として載せるのは作品を読んでからなので…、
   リアルタイムで反映されることはなさそう。
  作品名→掲載HPという登録形態でやっているため、wikiやまとめサイト等の場合には
   1つのサイトで複数作品が登録されていますが…これをどうにかして一つにできないか思案中。
  このブログに来訪された方の数は分かるのだけど、ここから出発された方がどれくらいいるのだろうか。


続きは下にある【続きを読む】
▼ポケモンの話
  お犬様PT完成! (制限:犬に似た容姿であること)
   ルカリオ/グランブル/ヘルガー/ライボルト/グラエナ/ウィンディ の6匹。
   PTバランスは…技構成等でなんとかマシな方向に保てたんじゃないかなぁ…と信じたい。
   (地面技で4匹突破可能とかイワナイデ;;)
   ドーブルもPTに入れようかと思いましたが、これは他のネタPT用として保存しておくことにしました。
   …ドーブルは技構成が豊富すぎて育成方針をどうしようか悩む悩む…。
  次のPTテーマは「偽竜PT」に決定(制限:ドラゴンタイプを入れない。竜に見えるor関係がある)
   決定メンバーはリザードン/デンリュウ/ギャラドス。それぞれ火・電気・水と属性?バランスも良好(笑
   次点でミロカロス(日本の龍?)、トロピウス(恐竜?)、プテラ(翼竜?)等。

▼マリア様が見てるの話
 ついに新派閥・祐巳×瞳子が…! 自分は新派閥へ移行シマシタ(笑
  と、いうわけで新刊をやっとこさ読むことができました。
  感想は瞳子が髪を下ろした挿絵があったことに感動。いやー、ついに姉妹ですなぁ。

▼ブラウザの話
  ・なんとなくIEからGraniに変えてみました。
   タブ式のブラウザって…使いやすいのですねorz 早く変えてればよかった。
   他のブラウザにも挑戦してみて、自分が一番使いやすいのを探してみようかと。
スポンサーサイト

« ドラゴンに首ったけ|Top|ウェディング・トラブル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/147-a37c27b4

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


