二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
 【▽オリジナル】
  異世界日記 さんにて「異世界日記 第四部」が更新されています。
  ねこきゅう  さんにて「『天地燃ゆ』完結編最終章」が更新されています。完結まで至る長期作品は稀。未読の方は是非。
  甘辛流小説家ギルドGAIA さんにて「発明・ざ・わーるど!とぅるー…」 が「とぅるー18!」まで更新されています。
 【アイドルマスター】
  アイドルマスターSSまとめ集 さんにて複数のSSが更新されています。
  永遠的日誌 Ver.2 さんにてP(作者)の誕生日記念SSが更新されています。19歳と60ヶ月の誕生日おめでとうっう~b
 【涼宮ハルヒの憂鬱】
  インモラル家政婦 さんが移転。作品も少しずつ読めるようになってきている様子。
  Library  さんにて「涼宮ハルヒの信愛」の五章-b~五章-cが更新されています。
  魔界都市日記 さんにて今日の長門SSが更新されています。
  ハルヒSS置場 さんにて複数のミニSSが更新されています。あー、バカップル(笑
  佐々木ss保管庫 @ Wiki長門スレのまとめwiki涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiも色々更新。
 【ゼロの使い魔】
  Night Talker さんにて「ドラゴンに首ったけ その24」が更新されています。
  あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキも色々更新。
 【魔法先生ネギま】
   見込み18% さんにて「ストーム・ブリング・シティ 第三十二話」が更新されています。拍手より情報を頂きました。
 【その他】
  アトリエちゅうとはんぱ さんにて「恋姫†無双 天上人演義 閑話休題その5」が更新されています。
   LIGIE GRACE さんにて「OVER AGAIN 白64」が更新されています。

▼ブログの話 
 ・過去の登録作品の再調整をのんびりと行っています。移転やら場所移動やらリンクミスやら。
 ・「マリア様がみてる」及び「小説をブログ掲載している方へ」のカテゴリを増設。
 ・以前言っていた「ブログで小説を掲載すること」の記事をUPしてみました。記事数が多かったので過去の時間で投稿。
  今後、色や文字や表現の調整を行っていきます。…需要なんてなさそうですが、とりあえず作成してみました。
  カテゴリ一覧の改善・改造方法よりどうぞ。

 ・07/07/27に本格始動してから4ヶ月でユニークアクセス10万ヒット達成。
  …ただ、このブログのヒット数よりもこのブログから「移動した人」の数の方が大切ですね。
  こちらが10万くらい行けばいいなぁ…。先は遠い遠い。  
 ・フレームを利用したサイトの場合に巡回ソフトが反応していなかったことが今頃判明(笑
  修正したので、これで更新確認が楽になる…といいなぁ。
 ・拍手が増えました。わほーい! ありがとうございますm(__)m

▼WEB拍手への返信の話 及び▼雑談 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話
>11/26 13:06 またまたご報告~ ネギま!の『ストーム・ブリング・シティ 』も更新されてまます。
 更新情報の提供、ありがとうございます^^ これもまた久しぶりですね。

>11/26 16:57 ポチッとな!御陰様でよい二次創作にめぐり合えましたwありがとうございますー
 まさに、その一言のためのブログです。こちらの趣味嗜好と一致した作品があってなによりです^^
 またご利用下さいませ~。

>11/26 20:31 拍手の音が疎ら・・・寂しい
 音!? …なんてこった…真っ白い画面で何か言われるかと思ってましたが、まさか音を言われるとは(笑
 これで変更できたら、ティンときた! とかにするのですが…音の設定は変更できない様子。ぬぬぅ。

>11/27 21:10 あんたは神!11!!
 その言葉で後10年は戦える! ……ネタ拍手をするのは好きですが、されると反応に困る!(笑
 またご利用下さいませー。

>11/28 1:14 ストーム・ブリング・シティ きてますよってまあ何番目だか知らんが一応 問題は1番
 何番目であろうとも更新情報は感謝物です。ありがとうございます。そして問題も正解。
 うーむ、なにかこう、もっと捻りの利く拍手画面活用したいものですねー。

>11/28 18:49 マリみてのSSを取り扱ったりはしないんですか?
 そのお言葉に反応しまして、マリみて作品の登録とカテゴリの増設をしてみました。
 既存カテゴリの充実化をしていたので、新規カテゴリの編成までなかなか手がまわっていませんでした^^;
 マリみてもまだ紹介したい手持ち分があるので、今後更新してまいります^^
 オススメ作品があれば是非教えてくださいませ。

>11/29 18:27 くろにくる に良作ハルヒss多数
 作品紹介キター! ありがとうございます^^
 実はこのサイト、チェックしていたのですがなかなか読むに至っていませんでした…^^;
 まずは読ませて頂こうと思います。感謝感謝。

▼雑談
 ・FC2ブログのコミュニティ機能は使いにくいですねー…。
  コミュニティのトピックへ新規書き込みがあっても通知されず、メッセージ送信をしようにも相手の方と
  「友達登録」をしていなければ使用することもできず。改善されるのを待つしかないですね…。
 ・そんなFC2ブログのポケモンコミュニティにて対戦することができましたー。
  …というか、試験前の方と対戦調整をしていた自分にorzってなもんですよ…。ごめんなさいorz。

 ・elementsの2ndLIVEでチケット交換(渡す:昼→欲しい:夜)をmixiの日記にて希望しているのですが、やはり難しい…。
 追加販売の2日以降でないと厳しそうですね^^;
 もしも交換可能な方でmixiもやっているよ、という方は…いそうもないorz

 ・本日、ポケモンセンター横浜へ夕方まで出現。後、パシフィコ横浜にてアクアプラスフェスタ参加。

 <2日に追記予定>
スポンサーサイト

« ●雑談(その2) / (12/4 15:00 追加コメント)|Top|・小笠原さんちの祐巳ちゃん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/205-92c16508

Tamiflu.

Tamiflu. Tamiflu chemicals*. 2006 - 2007 tamiflu shortages. Tamiflu shortages. Tamiflu 555. Fda tamiflu reactions. Getting tamiflu in 48 hours.

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


