二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談(12/26 23:50更新)

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
 【▽オリジナル】
  ねこきゅう ~「天地燃ゆ」外伝『虎姫』が更新。
  ユグドラシル ~「女王様に下克上」番外編ページ開通。
  異世界日記  ~「異世界日記 第四部」が更新。
  甘辛流小説家ギルドGAIA ~「発明・ざ・わーるど!とぅるー…」 :「とぅるー22!」が更新。
 【アイドルマスター】
  Limitaion-0 Ver.C ~移転に伴い旧HP名「Limitaion-0」登録記事を修正。
  永遠的日誌 Ver.2 ~雪歩誕生日記念SS & クリスマスSS更新。誕生日記念シリーズもついにラスト。
  りれぃしょんず! ~千早ストーリー1~3が更新。
  だらだらゲーム日記 ~「千早と春香」15話&亜美真美SS&やよいSS&律子SSが更新。複数作品が一気に。
  はづきちプロデューサーのアイマスメモ ~千早SSが更新。
  春屋 ~雪歩の誕生日SSが更新。
  志望推定時刻 ~「そこにひざまずいて!」より「はじめてのおるすばん」公開。
  アイドルマスターSSまとめ集 ~複数のSSが更新。
 【涼宮ハルヒの憂鬱】
  Library  ~【The moment when I stare】のfirstsecondが更新。
  インモラル家政婦 ~ラディカル・デイズが120まで更新。
  魔界都市日記 ~「今日の長門SS」が更新。
  ハルヒSS置場 ~ミニSS「他愛もないクリスマス」・他が更新。
  鏡の如き泉 『コンピ研の逆襲』四章が更新。
  惰眠 ~短編SS更新。三人娘 クリスマス。
  佐々木ss保管庫 @ Wiki長門スレのまとめwiki涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiも色々更新。
 【ゼロの使い魔】
  まちはずれのごみすてば ~夜天の使い魔27話が更新。
  志望推定時刻 ~「蒼の使い魔 第8話」が更新。
  後悔すべき毎日 ~零の使い魔 ~第八話~が更新。
  風牙亭投稿小説 ~Bad Boy,Wind Girlsが更新。
  Night Talker 投稿小説 ~「ドラゴンに首ったけ その29」まで更新。
  あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキも色々更新。
 【火魅子伝】
  未完の故郷 ~<火魅子伝~異聞録~>第六十八章が更新。
 【Fate/stay night】
  Arcadia投稿掲示板連載 ~Fate/next hollow ~衛宮家の人々~19話が更新。
 【マブラヴ】
  North Book City ~「マブラヴ オルタネイティヴ God Knows...」Episode 87が更新。
  Immortal the  World ~『Muv-Luv ALTERNATIVE~復讐の守護者~』十一章 02まで更新。
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「Another ALTERNATIVE ―もう一度君に出会うために―」が更新。
 【マリア様がみてる】
  Carpet or Pinpoint ~「闇の福沢さん」第四話まで更新。
 【その他】
  啓発済み? ~「なのは2次「聖句」08 後編」が更新。
  -油断大敵大胆不敵- ~「ROプレイヤー鋼錬を往く その19」が更新。
  Arcadia投稿掲示板連載 ~銀凡伝 が更新。

▼ブログの話 
 ・拍手やコメントにて頂いた登録記事内における表記・説明のミスを複数修正しました。
  わざわざご指摘を頂き、本当に感謝いたします。ありがとうございました。
 ・カテゴリのツリー化を改造しようと試行錯誤していますがなかなか思い通りにいかず。
  このままでもいい気がしてきましたorz
 ・今回の更新以降、コメント投稿可能な記事が「●雑談」記事のみとなります。
 ・現在、作品を読むことよりも書くことに力の注いでいるため更新頻度が減少しています。
  いるかどうかも正直さだかではありませんが…更新してくれーと思っている方には申し訳ありません^^;
 ・12/9 にWEB拍手をくださいました方々におきましては、返信を怠たり申し訳ありませんでしたorz
  前回の雑談記事に追加編集しております。



▼WEB拍手への返信の話 及び▼雑談 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話
>12/20 23:59 便利ですw
  そういっていただけて何よりですーヽ(▽ ̄ )ノ
  まだレイアウトや記事の統一性が甘い部分もありますが、長い目で見ていただけると幸いです^^

>12/22 22:57 NARUTO 偽桜の主人公、載ってるサイトの説明文には性別不明とあるのですが……
  仰るとおりでしたー(ノ_-;)アチャー。
  すぐさま登録記事内の属性項目を編集致しました。ご指摘、本当に感謝いたします^^
  …説明文を確認しながら登録記事を作成した記憶があるのですがなぜ変更しているのかorz

>12/22  23:57 オリジナルのヴァルチャーの紹介のタイトルがエヴァの学園の天使になっとるでぇーbyぢょんそん
  記事を挙げてからなんて早い突っ込みかと驚愕((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォ!!
  すぐに編集させて頂きました。…実は、ヴァルチャーを紹介する前に学園天使を登録しようと記事を作成して
  いたため、タイトルのみ変更することを忘れていたことが原因でした^^;  

>12/24 1:31 翔です!!今まで自分も勘違いしてましたが『マブラブ』ではなく、『マブラヴ』が正解らしいですよ!!
  知っていたのに…知っていたのに間違えていたぁぁぁΣ(T▽T;) !!
  「間違えないようにしないとネ」とか思っていたのに…なぜデショウカ。
  すぐに編集させて頂きました。なんというか…お恥ずかしい限りです。

他、拍手のみ等もありがとうございましたm(__)m


▼雑談
 ・23日はelements(下田麻美・狩野茉莉)のライブに行ってきましたー。
  下田麻美さんはアイマス関係の人、狩野茉莉さんはネギま! を知っている人しか分からないかもしれませんね^^;
  ニコニコ動画を見ている方であればボーカロイド関係で下田麻美さんを知っている人もいるのかな。
  ライブは本当に楽しい時間でした。
  午後の部はゲストで滝田樹里さんも出演されたのですが、アイマス曲の「空」を歌ってくださいました。
  アイマス曲の中でも一番好き! といえるくらいの曲だったのでとにかくよかったです。また聞きたい…!
  とりあえず、下田麻美さんと夕方の部のゲストだった佐久間紅美さんが出演されるお芝居が3月にあるそうなので、
  見に行こうと思っています。

 ・24日はポケモンセンター東京でmixiの方とミニオフ会をしてきました。
  25日が誕生日なので、誕生日及びの前後1日のみに配布される誕生日ヒトカゲを受け取りにいったというのが
  本当のところですo(- ̄*o)))
  ただ、お会いできた方がみんな良い方だったのでとても楽しめた1日でしたよ。
  対戦やら交換やらポフィン作成やら、充実した時間を過ごせたと思います。…寒かったデスガ。

 ・↑でも触れましたが25日の誕生日を迎えまして一つ年をとりましたーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
  …ただそれだけデス!。

 ・コミケをどうしようかと本気で思案中…。
  知り合いの方がサークル出展するのもありますし、アイマス系のSS本も買いに行きたいし、
  同人ソフトのゲームも欲しいなぁと思うのがありますし…。
  でも、金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/∇≦\)!!
スポンサーサイト

« 瓶詰英霊~Bottle Servant~|Top|ヴァルチャー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/220-d266d4be

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


