二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。



●雑談 (4/6 拍手返信のみ)

▼更新情報 (各カテゴリー別)
 *今回はお休み

▼WEB拍手への返信 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話

>3/31 20:46 Night Talkerの作品をテキスト文書化する方法サンキュウです。ご丁寧にありがとうございました
     分かって頂けてなによりです。
     簡略化した行程を書いていたので伝わるか不安でした^^;

>4/1 0:59 >…というか、この更新情報部分を必要としている人がいるのかと(略
     0:59 初めまして。更新情報にはいつもお世話になっております。
     1:00 なので続けていただければ幸いです<更新情報

     ありがとうございますm(__)m
     今回は更新時間確保の関係上お休みしましたが、不定期に行っていくつもりです。
     今後ともよろしくお願いします^^

>4/1 2:27 ArcadiaのH×H系SSで「Greed Island Cross」と「雨迷子」てのがお勧めですよ
     作品紹介ありがとうございますm(__)m
     最近はハンターハンター系の作品から離れていたので、これから読ませて頂きますねb

>4/3 15:12 アイマスならフルフラットのキャッツエンドドッグスが面白すぎる。一見の価値ありですよ。
     作品紹介ありがとうございますm(__)m
     アイマスライブが決まった今、テンションをあげていくためにもアイマスSSをがっつり読んでいこうと思っていました(笑
     近いうちに読みたいと思いますb

>4/4 9:35 暗黒!マリーのアトリエ 完結したので紹介でーす
     9:35 http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_036.htm
     9:36 読み応えありすぎなので気をつけてください><
     9:36 あと社会人1年目がんばってくださいねー

     作品紹介ありがとうございますm(__)m
     そういえば、アトリエシリーズのSSには手をだしていなかったなぁ…と思ったりも。
     きっかけをサンクスです。
     そしてそして、がんばっていきますよー^^


>4/6 0:46 最近二次小説読んでいて。……や――が多用されると目が滑るんです。
     0:46 全ての行に使用されていたりするともう読めないんです。なんでだろうorz

     あるあると頷きました(笑
     思わず特定の作品をいってしまいそうになったり(=▽=)

     自分が「もう読めない」と思うのは、作品内でキャラクターの思考・行動に作者のツッコミが入る場合や、
     作者の言葉(地の文)にキャラクターがツッコミを入れる場合ですね。


     
▼雑談
 ・同期の半数以上が地方配属になる中、幸運なことに関東圏内の配属となりましたb
  やっほーい^^

 ・アイマスのライブが決定しましたねー。
  前回の「こちらはNTTです」だけはご勘弁願いたくおもいます。
  頼むよ、バースデーソング。

« キャッツ エンド ドッグス|Top|銃は杖よりも強し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/256-67eb74a3

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


