二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談 (4/20 拍手返信のみ)

▼更新情報 (各カテゴリー別)
 *今回はお休み

▼WEB拍手への返信 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話

>4/9 20:14 理想郷のMuv-Luv Alternative 英雄  Hell or Heavenと(続)
     20:15 Muv-Luv ALTERNATIVE -Second World Was Failed-は(続)
     20:15 話数が少ないですがかなりの良作の予感です

     作品紹介、ありがとうございます^^
     読む時間がなかなかとれていませんが、必ず読ませていただきますねーb
     長編嗜好が強いので、話数が少ないものにはなかなか手を出してないのですよねぇ。
    
>4/11 1:23 マブラヴ最高
     マブラヴ最高。

>4/11 21:00 >更新情報部分 速報性ではなく
     21:04 失礼、ミスりました。 速報性というよりも週一くらいの定点観測みたいな使い方をさせて貰ってます。
     21:08 とはいえメインは一定以上のクオリティのSS探しに来てる訳ですので
     21:10 無理の無いペースで続けてくれれば幸いです。乱文ご容赦。

     今後とも、のんびりとしたペースで続けていく所存でございます。
     とりあえず、引越しが終了するまではなかなか安定しないかもしれませぬ^^;

>4/12 2:45 Actionにある彼の∑さんの「伝説の3号機」もオススメ
     作品紹介ありがとうございます^^
     Acitionさんの作品は一時期読み漁っていたことがありましたが、この作品は読んだことがないような気がします。
     いずれ読ませていただきますねー^^

>4/12 22:52 この小説お勧めですよ~http://ncode.syosetu.com/n5146c/
     作品紹介ありがとうございますm(__)m
     小説家になろう! にもなかなか手をだせていなかったりします。
     ハルヒ系統も増えてきていたのですねー。読ませていただきますねー^^

>4/13 12:21 Night Talkerで連載されてる『魔法生徒キョん!? 』もなかなか面白い作品ですよ
     12:23 ハルヒとネギま!?のクロス作品です

     作品紹介ありがとうございます^^
     Night Talkerもテキスト化できるようになってからちょこちょこと読むようになりましたが、
     この作品はまだ読んでいませんでしたね…。読ませていただきますねー。

>4/16 10:26 完結したので紹介です ゼロ魔×リリカルなのはStSもの
     10:26 http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cat
     10:27 e=all&all=2605&n=0&count=1

     作品紹介ありがとうございます^^
     これも未見でしたね…。見逃しているのが多いなぁ。
     こちらもいずれ読ませていただきますねー。

>4/17 23:42 鉄の使い魔はプロシュートではなくリゾットでは?。
  4/18 0:58 最新の記事間違ってますよー。プロシュートじゃなくてリゾット・ネエロです
      3:12 ゼロと奇妙な鉄の使い魔 はリゾットが召還される話です。一つ上にあるので間違えたのでは?
     14:11 最新の記事のはプロシュートじゃなくてリゾットでは・・・?

     間違えました。えぇ、それはもうorz
     一気に反応がきたことに驚きを覚えています(笑
     間違いの指摘ありがとうございましたー。

>4/18 19:49 検索避けはなさらないのですか?Ya●oo!の検索で出てきてしまっているようですが・・・  
     検索避けをする理由がありません。
     SEOを気にしているわけでもありませんが、ひっかかるのならドンとこいな感じですよー。

>4/18 21:31 arcadiaのその他掲示板:運命の使い魔と大人達(完結)はオヌヌメ。  
     作品紹介ありがとうございます^^
     ゼロ魔関連が増える増える(笑
     いずれ読ませていただきますねー。

     
▼雑談
 ・支社へ配属。職場の雰囲気もさほど悪くないのでほっと一安心。
  ただ、飲み会とかがすごく面倒に思ってしまうなぁ…^^;
  さっさと家に帰りてぇええええええ、という人間デス。
スポンサーサイト

« 見えない使い魔|Top|ゼロと奇妙な鉄の使い魔 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/260-261a8d76

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


