二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。



●雑談 (拍手返信追加 21:30)

▼更新情報 (各カテゴリー別)
 【▽オリジナル】
  COLUS ROOM ~こちら魔導師協会総務課 魔王
  ねこきゅう ~天地燃ゆ-史実編-第十七章『利家の死』。
  異世界日記  ~第四部 見習い日記学舎編
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 」19まで更新。
  甘辛流小説家ギルドGAIA ~「発明・ざ・わーるど!とぅるー…」 :発明シリーズ完結。番外編「いふっ!? 」にも期待。
 【アイドルマスター】
  フルフラット ~キャッツエンドドッグス 10話の一部まで更新。やよいおりペアは無敵。
  りれぃしょんず! ~◆SS 伊織 4を延長 延長部分は青字
  はづきちプロデューサーのアイマスメモ ~はやのじ  まいべすとふれんど (SS特別編)
 【エヴァンゲリオン】
  NACBOX GARACTERS ~■ 2nd RING第百二十五話「薄氷」更新
 【涼宮ハルヒの憂鬱】
  Library  ~喜緑江美里の策略:2
  鏡の如き泉 ~コンピ研の逆襲6章を公開。
  魔界都市日記 ~「今日の長門SS」が更新。
  ハルヒSS置場 ~ 「五万分の一でも 」「手紙」 他
  佐々木ss保管庫 @ Wiki長門スレのまとめwiki涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiも色々更新。
 【ゼロの使い魔】
  えあつぇ~るんぐ ~物語の『ゼロの使い魔・2回目』1~13話を改訂
  風牙亭 ~Bad Boy,Wind Girls44まで
  Night Talker ~小ネタ掲示板にて「ドラゴンに首ったけ」完結。零話へ繋がる最終話。
  全手動軽文量産機 ~「ゼロの使い魔で憑依ものやってみた(仮)」3-4UP
  あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキや ゼロの奇妙な使い魔も色々更新。
 【NARUTO】
  ポリタンの本棚 ~「偽桜」第三章第四話「遭遇、そして、戦闘へ」
  有田屋 ~Dr.ナルト忍法帖 18章 砂の狂乱 巻の1
 【火魅子伝】
  十三階段から転げ落ちるアレ ~火魅子伝異伝四十六話追加
  宮の宮 ~黒い指先は混沌に触れ 45を追加
 【Fate/staynight】
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「剣製少女」完結
 【マブラヴ】
  North Book City  ~マブラヴ オルタネイティヴ God Knows...Episode 97
  天欺夢倣 ~MUV-LUV ALTERNATIVE  ― scene M ― cp60
  へたれ物書きの住みか ~マブラヴオルタ~フルメタルな来訪者~32話掲載
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「―もう一度君に出会うために―」が更新。「Muv-Luv [another&after world]」がついに完結
 【魔法先生ネギま!】
  見込み18% ~クロス更新
  砂上工房 ~健介君は一般生徒です。外伝七(前編)をup
 【その他】
  Hinten Ein Wolf - 創作小説サイト - ~ARIAアフターストーリー『Rammentarsi(ランメンタルスィ)』 / 『Prosecutore (プロセクトーレ)』
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「 銀凡伝 」が更新。

▼閉鎖・移転情報
  風牙亭の閉鎖が告知されました。お疲れ様でした。作品掲載は今年一杯。投稿作品の移転等も始まる様子。
  アトリエちゅうとはんぱ の閉鎖が告知されました。お疲れ様でした。作品撤去済。
  LIGHT WINDOWS の休止が告知されました。投稿作品撤去済。
  Arcadia投稿掲示板連載 の 「Muv-Luv 脇役 シリーズ 」を捕捉できず。
  拍手にて捕捉完了。ぢょんそんさん、情報感謝しますー。

▼ブログについて 
  ・閉鎖やら休止やらの情報をみると残念な限りですね…。
   作品の更新がなくなるのだとしても、WEB上には残っていて欲しいナァ…と思うのは自分だけでしょうか^^;
  ・閉鎖情報等の作品紹介記事はブログから外します。移転の場合は更新情報にて告知で対応。該当記事も修正。
  ・長編作品がいくつも完結している様子。書き続けるモチベーションを維持するのはすごいことだと思います。


▼WEB拍手への返信の話 及び▼雑談 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話

拍手のログが2週間のみの保存となるため、5月上旬の拍手に返信することができません^^;
拍手をされた方には申し訳有りません。


>5/25 2120:12 開通おめでとうございます^^
     ありがとうございます^^
     これで作品を読めますよー。

>5/25 9:24 復活お待ちしておりました。これからの更新楽しみにしております。頑張ってください。
     本当にありがとうございますm(__)m
     今後は自宅に帰るのが遅くなるためどれだけ更新速度を維持できるか分かりませんが、
     のんびりと続けていきますb

>5/29 9:29 Muv-Luv [another&after world] ですが、96話完結のようです。
     長く読んでいた作品が完結すると、感慨深いものがありますね…。
     終わるのは悲しいけれど、放置されるのもまた悲しいという勝手な読者心理(笑
     情報、ありがとうございます^^     

▼雑談
 ・ポケモン熱が上昇。…なのですが。

 ・メタルギアソリッド4の発売まであと少し~。PS3もそろそろ用意しないといけないですね。

 ・アイマスライブのチケットも無事当選。今からかなり楽しみですよ。

 ・他、なんかいろいろ。

« よーさい! こなたん|Top|MUV-LUV Alternative 英雄 Hell or Heven »

コメント

小説読ませて頂きました!

こんにちは。初めてお目にかかります。こんなに小説書けるなんて凄いですね!!今自分もフェイトステイナイトのSSを執筆中なのですが、書く上でとても参考になりそうです。感謝!
これからも頑張って下さい!!

初めましてー。
書いているわけではありませんよ^^;
「個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/266-5036f3e3

【NARUTO】についてブログでの検索結果から見ると…

NARUTO をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


