二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談 (8/16)

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
 【▽オリジナル】
  ねこきゅう ~天地燃ゆ-史実編-第三十章『柱石逝く』
  異世界日記  ~「異世界日記 第四部」が更新。
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」が更新。
 【アイドルマスター】
  突撃隣のアイドル候補生 ~亜美SS LIKE以上LOVE未満?を更新
  りれぃしょんず! ~千早2話の1 他
  工場ケンガク ~天海春香SS追加
  はづきちプロデューサーのアイマスメモ ~はやのじ ぜぇーと! おーばーますたー 前編 追加
  アイドルマスターSSまとめ集 ~複数のSSが更新。
 【涼宮ハルヒの憂鬱】
  ハルヒング!! ~小説: 「大きな公孫樹(イチョウ)の木の下で」 を更新。半年振りの更新、ありがとうございます^^
  Library  ~喜緑江美里の策略:20 が更新
  ハルヒSS置場 ~「涼宮ハルヒの戦国時代」が完結。さて、改めて読み直すか。
  魔界都市日記 ~「今日の長門SS」が更新。
  佐々木ss保管庫 @ Wiki長門スレのまとめwiki涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiも色々更新。
 【ゼロの使い魔】
  後悔すべき毎日 ~零の使い魔。 ~聖十字の騎士~ 第一話
  あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキも色々更新。
  自由の翼 ~閉鎖しました。今後のこっそりとした執筆活動にも期待。
 【NARUTO】
  有田屋 ~Dr.ナルト忍法帖 18章 砂の狂乱 巻の4 を追加
 【とある魔術の禁書目録】
  えあつぇ~るんぐ ~『とある魔術の禁書目録・外典』の第7話、第8話を追加
 【マブラヴ】
  Immortal the  World ~『Muv-Luv ALTERNATIVE~復讐の守護者~』更新
  へたれ物書きの住みか ~マブラヴオルタ~フルメタルな来訪者~35話掲載
 【その他】
  啓発済み? ~なのは2次「聖句」序曲01 HTML 化
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「銀凡伝」が更新。

▼ブログの話 
 ・とりあえず、記事内容の整理がある程度まで完了。長かった^^;
 ・そろそろこのブログを初めて1周年ですよ、1周年! 思ったよりも長続きしてるなぁ…。

▼WEB拍手への返信の話 及び▼雑談 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話

>8/4 1:29 簡単な内容説明が有り、すごく分かり易いです。
     そういって頂けると嬉しい限りですb
     最近はブログをいじる時間もなかなかとれていませんが、今後もいろいろと見やすくしていくつもりです^^


>8/4 11:28 そういえば、エヴァSSに七つ目玉エヴァは補足して無いんですね
     エヴァSSは最後の切り札的な存在です(笑
     更新するためのネタがなかなかでてこないときのために貯めていたりとか。
     いずれは追加しますよb

>8/4 20:07 更新乙です。次も期待しています。
     ありがとうございますm(__)m
     あまり更新できていませんが、今後ともよろしくお願いします。

>8/5 22:38 理想郷のMuv-Luv Idea that doesn't intersect世にも珍しいマブラヴの勘違い系。更新が1日に2,3回という驚異的なスピードです。内容も素敵 。
>8/5 12:28 昨日、か一昨日?にMuv-Luv Idea that doesn't intersectを紹介しましたが…今日完結しました(笑)

      作品紹介ありがとうございます^^
      自分も呼んでいた作品だったのですが…本当に驚異的なスピードでしたね…、びっくりしました。
      なお、先日の更新分で反映させて頂きましたb

>8/6 18:29 イイセンス…
     オセロットオオオオオオオオオオオオ!
     …うん、MGS4ばかりやってるとついつい反応するんだ許して。
     で。ありがとーございますb

>8/14 19:28 またマブラヴものをw Muv-Luv TrueAlternative -Absolute Fate- ULで×冥夜、後に紅蓮さんに鍛えられた武の物語。Hell or~ほどではないですがかなり大人な武ちゃんです。
     19:30 あ、ULで×冥夜で冥夜を宇宙に飛ばした後日本は敗北、んで恒例の10月22日~ってものです。前の拍手だとULの物語っぽくなってるので追記です^^;

     こちらもちょこちょこと拝見している作品ですね^^
     話数も順調に増えてきているので、今後も期待したりします。
     作品紹介ありがとうございますb
     
>8/15 21:37 なんと今度は銀凡2ですってよ奥さん。あんまり神過ぎて恐れ多いくらいだわw
     やれやれ、そう簡単に俺様はだまされやしないぜ…って、本当だああああああああΣ!?
     銀英伝の二次創作が今もこうして更新され続けていることに喜んでしまう銀英伝ファンデス。
     情報ありがとーございます^^
 
スポンサーサイト

« 今日のDQ5|Top|黒い指先は混沌に触れ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/282-4b8be377

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


