二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。



●雑談

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
 【▽オリジナル】
  ねこきゅう ~-史実編-最終回『天下泰平』
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「太郎の育ての親は外なる神だってさ♪」が更新。
 【アイドルマスター】
  フルフラット ~キャッツエンドドッグス12話1/3UP
  りれぃしょんず! ~SS 千早3話の2 追加
  1335mm ~志望推定時刻が移転。SSは1335mmへ。
  千早SS ~千早SSを更新
  はづきちプロデューサーのアイマスメモ ~はやのじ ぜぇーと! おーばーますたー 後編 追加
  アイドルマスターSSまとめ集 ~複数のSSが更新。
 【涼宮ハルヒの憂鬱】
  Library  ~喜緑江美里の策略 が更新
  ハルヒSS置場 ~「素直になるために、必要だった 前編」 + 他。
  魔界都市日記 ~「今日の長門SS」が更新。
  佐々木ss保管庫 @ Wiki長門スレのまとめwiki涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiも色々更新。
 【ゼロの使い魔】
  後悔すべき毎日 ~零の使い魔。 ~聖十字の騎士~ 第二話
  あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキも色々更新。
 【NARUTO】
  有田屋 ~Dr.ナルト忍法帖 19章 木ノ葉崩し 巻の1 を追加
 【とある魔術の禁書目録】
  えあつぇ~るんぐ ~『とある魔術の禁書目録・外典』の第9話、第10話を追加
 【火魅子伝】
  宮の宮 ~黒い指先は混沌に触れ 58.9追加
 【マブラヴ】
 天下布武 ~-異伝-第二十四話掲載
 【その他】
  油断大敵大胆不敵 ~RO鋼錬Logにその19~21追加


▼ブログの話 
 ・とりあえず更新。

▼WEB拍手への返信の話 及び▼雑談 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話

>8月18日
22:42 紹介文もわかりやすく、SSを探す上で助かってます。応援してますので、今後とも頑張って下さい★
22:43 あと、こちらで紹介されている鬼姫†無双ですが、どうもシルフェニアの方に移転されたようですよ。

    のんびりと続けていきますよー。
    移転情報への対応も遅くてすいませんでしたー。


>8月26日
11:08 「今日のDQ5」の紹介が来るとは吃驚。好きなお話なのでなんだか嬉しかったです。ついでなので同じくDQ5関連で「王宮のトランペット」が良かったので、オススメさせてもらいます。ラインハットに残ったヘンリーが送るDQ5ストーリー…でいいのかな?完結してるのもポイントかとw

    読んだ作品は多いのですが、それを再発掘するのに時間がかかったりしています^^;
    今日のDQ5もその一つだったので載せるのが遅くなったのは内緒です。
    紹介作品も読ませて頂きますね^^


>8月27日
16:01 鬼姫†無双はシルフェニアに移転したようです。リンクの張り替えをした方が宜しいかと

    遅くて申し訳有りません^^;


>16:26 『メビウス・ゼロ』、ギガ面白いですよ~。Zero開始時点で既に変化が起きてるけど第4次終了直後から始まるストーリーです。
16:29 燃えと萌え、ギャグとシリアスも最高。最新話なんて金ぴかに一矢報いちゃうチビワカメとか復活の○○○主従とか!ビバ家族愛も感じさせてくれる1本ですんでぜひお勧め。

     コメントありがとうございますー。
     まだ読めていないのですが、必ず。
   

>8月28日
20:47 復讐の守護者のサイトが復活してますよw Arcadiaの感想で作者が宣言してます

    このコメントで把握しました(笑
    ありがとうございますb

« 百万ゴールドの男|Top|Muv-Luv ALTERNATIVE FINAL  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/289-2cfe7011

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


