二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▼更新情報の話 (各カテゴリー別)
 【▽オリジナル】
  ユグドラシル ~女王様に下克上95話完成?
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」が更新。
 【アイドルマスター】
  ~ 文月の部屋へおいでよ! ~アイドルマスターのSS「ときには少女のように」 追加
  りれぃしょんず! ~SS 千早 麻鈴1と2 追加
  工場ケンガク ~日記にて没SS公開
  アイドルマスターSSまとめ集 ~複数のSSが更新。
 【恋姫無双】
  アトリエちゅうとはんぱ ~天上人演義~北郷 一刀 外史伝~ 四十一章 更新
 【涼宮ハルヒの憂鬱】
  収束 ~「古泉一樹の再起」完結。
  惰眠 ~携帯電話 完結
  Library  ~SS更新の休止を告知。
  ハルヒング!! ~短編: 「谷口氏の平凡な昼下がり」、短編: 「ラブストーリーは突然に…」
  Haruphilic SS ~短編  What a Wonderful World  + 他
  魔界都市日記 ~「今日の長門SS」が更新。
  ハルヒSS置場 ~ホワイトデー編 + 他
  佐々木ss保管庫 @ Wiki長門スレのまとめwiki涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiも色々更新。
 【ゼロの使い魔】
  えあつぇ~るんぐ  ~物語に『ゼロの使い魔・2回目』第15話を追加
  まちはずれのごみすてば ~夜天の使い魔39話
  後悔すべき毎日  ~零の使い魔。~聖十字の騎士~ 第四話
  全手動軽文量産機 ~「ゼロの使い魔で憑依ものやってみた(仮)」4-2UP
  あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキも色々更新。
 【NARUTO】
  有田屋 ~【書棚】Dr.ナルト忍法帖 19章 木ノ葉崩し 巻の2 
 【マブラヴ】
  天欺夢倣 ~MUV-LUV ALTERNATIVE  ― scene M ― cp64掲載
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「Another ALTERNATIVE ―もう一度君に出会うために― 」Muv-Luv Alternative 英雄  Hell or Heavenが更新。
 【魔法先生ネギま!】
  砂上工房 ~健介君は一般生徒です。第十五話
 【その他】
  LIGIE GRACE ~NOVELに黒71を追加
  Hinten Ein Wolf ~ARIAアフター小説『Rafferma(ラッフェルマ)』
  油断大敵大胆不敵 ~blogにROプレイヤー鋼錬を往くその21.75くらい(掌編)UP。
  Arcadia投稿掲示板連載 ~「銀凡伝2」が更新。


▼ブログの話 
  ・さっくりと更新。もう、のんびりとしていこうと思いマス。


▼WEB拍手への返信の話 及び▼雑談 【続きを開く】 から。↓に開きます。 ▼WEB拍手への返信の話

>9/15  22:21 新規開拓ですか。いっそ特撮系に手を出してみるのいかがでしょう? てゆーかウチでも多少やってますしw(宣伝>by:GREN@永遠的日誌
     えー、そのお言葉に従って特撮系統にも手を出してみましたよb
     元々、GRENさんのブログの作品は読んでいたり(笑

>9/15  23:56 百万ゴールドの男(DQ3)はオススメです。ギャクかと思いきや、シリアスな展開が良いです。
 23:56 最終話の勇者のセリフに思わず涙してしまいました。

     既読作品でしたが、載せるを忘れていましたよ!
     ありがとーございますb
     とりあえず、すごろく券は偉大ですね(笑
    
>9/16  10:27 幻想ノ休憩所の、愚者と罪人面白いですよーw マブラヴXエヴァXfate というパッと見ものすごいイロモノ設定が、見事に調和してます。おすすめ
     紹介ありがとうございますm(__)m
     まだ読めていなかったりorz
     必ずや読みますよーb

>9/16  20:56 銀凡伝2は補足されないのでしょうか?
      忘れてましたよ!
      「1」の記事に追加させて頂きましたー。

>9/19  11:41 管理人さんは灼眼のシャナは読まれてますか? Arcadiaに投稿されてる『水色の星』が面白いですよ。再構成ものでヒロインはシャナではなくヘカテーです。更新も早くお勧めですよ~ 。
     本当に更新が早い作品ですね…!
     ラノベスキーなので、原作は読んでおりますぜb  ……途中まで。
     読ませていただきますねー。

>9/20  18:58 メビウス・ゼロ薦めたもんです。荒らしによって作品削除されてやがりました。荒らした野郎のクソッタレー!!!!!!!!
18:59 あの作者さんの大好きだったのに(泣)世の無常を嘆いてまた作者さんが復帰していただけるのを期待。

     荒らし、ダメ、絶対。ですねー。

>9/26  18:32 私が面白いと思った作品でArcadia に載っている「ゼロの使い魔と三ツ星の狩人」と言う作品があります。これは、ゼロノ使い魔のクロス作品ですが、オリ主をオリキャラが召喚するという、他では見たことがない様な設定です。当然、サイトも召喚されています。是非、一度目を通す事をお勧めします。
     ゼロ魔作品~。
     紹介ありがとうございますm(__)m
     
>10/6  7:18 初めまして。ブログ「収束」の管理人どっさりです。いきなりアクセス数がUPして度肝を抜かれ、こちらのサイトに来て自分のSSが紹介されているのを見て腰を抜かしました。ハルヒのSSを読むようになったのは、こちらのサイトに辿りついたのがきっかけでありまして、まさか取り上げていただけるとは夢にも思っていませんでした。光栄です。本当に嬉しいです。ありがとうございます。また、たくさんの人に楽しく読んでもらえる話を書いていきたいと思います。私のブログにこちらをリンクさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
     逆捕捉された…!?(笑
     えー、感想も送らずに申し訳ありません^^;
     これ面白かったから読んでみては? なコンセプトのブログなので、どっさりさんのブログアクセス数が増えたという話は嬉しい限り。
     こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
     のんびりと更新と補足をしていきますので、今後ともよろしくお願いします^^

>10/8  19:55 ご存知かもしれませんが「新世界のバイブル」面白いです。リンクされてはいかがでしょうか。サイト管理者様の承諾は得ておりませんのであしからず。ではー。
     えー、存じ上げておりませんでした(笑
     むむむ、読ませていただきますよーb


▼雑談
 ・東京ゲームショー
  11日のゲームショーに参加。
  アイマスライブ最高!
スポンサーサイト

« 腕白関白|Top|「涼宮ハルヒの願望」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/295-b6d3179e

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


