二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▽ポケモンパルシティの話
【開場前】
そんなわけで、参加してきましたポケモンパルシティ。
7:40分頃に会場へ着いたですが、思ったよりも人が少なかったかな…?
ひたすら並ぶという話を聞いていただけにちょっと拍子抜け。
パルポイントは1ポイントたりとも買いませんでした(笑

【トリプルビートDP】
開場後しばらくは待ち時間が0分(笑
その間に4回挑戦してみました。
1回戦敗退が3回、2回戦敗退が1回…orz
ダブル用の育成をまったくしていなかったので、シングル育成を流用していました^^;
ドサイドン+ギャラドスで、避雷針偽装を装って見ましたが…平気で電気技撃ってくる撃ってくる。
とりあえず、深読みしたら負け、ということが良く分かりましたヨ。

【ポケモンだいすきクラブ 3on3】
2回戦と3回戦を見ましたが…3回戦は^^;
催眠術制限がレギュレーションにない以上、催眠術連発は戦術として認められるべきだとは思います。
ですが…正直ダブルバトルで全匹眠らせるのは見ていてつまらんかった^^;
負けた人の方が読み交代などを的確に行っていて見ごたえがありましたね。
ラム実、カゴ実による催眠術対策も行っていたのに負けてしまったのは残念。

【通信対戦】
コロシアムにてスタンダードカップの募集をひたすら行っていました。
10回中、6勝4敗。
制限なし、でやってみたところ伝説PTレベル100やらとあたり、ボロボロに負けました(笑

*パルシティに参加する人で、対戦をしてみたい人へ*
ポケモンセンター2階の右側の受付で、シングルバトル→スタンダートカップを選択するとレベル50対戦(3VS3)が可能になります。
ただし、当然のことですがレベル自動調整はありません。
募集している人や募集待ちの人もいるので、試してみるのも良いかもしれません。
スポンサーサイト

« Fate/night of wind|Top|エデンの林檎 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/66-3cc310b8

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


