二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▽ライブの話
「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』~コスってコスって300分~@Zepp Tokyo」
24:30~6:00まで、出演者がコスプレをするアコースティックなライブに参加してきましたb

とにかくいってよかった。本当に楽しかった!
サイリウムを振ったりコールをとったりするというよりも、手拍子や足拍子、バックコーラスや合唱などをするのが多いのが楽しいですね^^
コスプレ内容もなかなか楽しく、松本梨香さんがピカチュウの着ぐるみだったり、影山さんがべジータの戦闘服を着ていたりとネタ心あふれるものでした。

特に印象に残ったのをいくつか。
・想いを奏でて(savage genius)
 なつかしかった…。いい曲だー。
・CMメドレー(とみたいちろう)
 せがたさんしろう(セガサターンのテーマ)の歌。なつかしい、というよりも吹いた(笑
・とびきりZENKAIパワー(鷲崎健・内田稔)
 鷲崎さんはやっぱりギター上手い…! トーク内容も適当のようで…適当だったかな?
・Climax-Jump(サイキックラバー・近江友絵)
 AAAはライブでこれを封印しているのだとか。今後もサイラバが歌ってくれることに期待。
・ねここしゃん~SEVENTH MOON~ANGEL VOICE~ねここしゃん(福山芳樹)
 初めてきいたねここしゃん。とりあえず、最高でした(笑
・SKILL(JAM project)
 JAMが全員そろうとは…! とにかく熱く。

これでチケット6000円は安かった…!
来年も必ず参加したいですねb

参加された方、おつかれさまでした^^
スポンサーサイト

« ジャンクライフ|Top|Fate/In Britain »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/70-ae638987

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


