二次創作/SS/~(略)~ 情報

元:「二次創作/SS/web小説/novel 情報」 個人的に面白いと思えた二次創作・SS・オリジナル小説・オンライン小説等をひたすらリンクしていく場所。二次創作中心。リンクフリー。

スポンサーサイト


●雑談

▽ブログの話
カテゴリでエヴァ系を作ろうか悩み中…。
いまさら、という感じもしつつ^^;
でも、映画もあるしなぁ。

▽ライブの話
田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Wayに参戦してきましたb
いつも通りピンク色のサイリウムがパシフィコ横浜を染めていましたね(笑
ライブは迫力があっていいですねー。
来春は武道館でライブをやるそうな。
次回参加は…どうなるかなぁ。

▽ポケモンの話
【育成】
ジュペッタ育成完了。
ただ、技構成が中途半端な気がしてなりません…。
「はたきおとす」を活用できたらいいなぁ、ということで「はたきおとす」型を作ってみましたが、さてさて。
対戦で何度か使用してみて技変更をすることになりそうな予感です。
ゴーストタイプ6匹の育成が完了したので幽霊PTのメンバーは完成。
ムウマージ等も育成してPTを充実させるか、別PTを作成するか悩みどころ…。
【対戦】
鳥PTにてPBRのランダム対戦していたら、久しぶりに虫PTの人と遭遇しました。
カモネギを活躍させるチャンス…! と思い、ネタ的な鳥で挑んだところ…敗北(笑
ネタも生かすことができず、いろいろな意味で負けましたー。
スポンサーサイト

« 僕等が見上げる真昼の月|Top|異世界日記 »

コメント

どうも、はじめまして。

はじめまして、春屋の管理人の七瀬ハルトといいます。
寝る前にちょっと自分のサイトをメンテしていたら、いつの間にか自分のHPとSSが紹介されてたのを発見したのでお礼が言いたくてコメントしてしまいました。しかも「オススメ」とか書いてもらえたのはすごくうれしいです。もしよろしければなのですが、こちらのサイトとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。それでは、長々と失礼しました。

ありがとうございますm(__)m

はじめまして、シュリム#(管理人)です。
わざわざコメントをありがとうございます^^ まさかリンクの申し出等があるとは思っていなかったのでびっくりしています(=▽=)
願ってもない話です、どうかリンクしてやってくださいませm(__)m よろしくお願いします。

ご報告~♪

どうも、七瀬です。この度はリンクを受けてくださってありがとうございます。で、さっそく貼りましたのでこれからもよろしくおねがいします。
それでは、ちょくちょくこちらも覗きにきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sitennsi.blog98.fc2.com/tb.php/92-41aa941a

Top

HOME

シュリム#

Author:シュリム#
嗜好:ポケモン、下田麻美さん、長編作品、ラノベ、お芝居、メロンソーダ、梅味
*外部サイトへのリンクは全て新窓で開かれます

近況(6/17):28日にとあるポケモンオフ会に参加。ポケモン熱が再燃ww


